最悪三連休

土曜日から三連休だというのに、また休みになると調子が悪くなるという悪いクセ(?)がでてしまいました。
今回は頭痛ではなく腹痛。別にもどしたりとか、下○したりはないのだけれど、とにかく張った感じがして体もしんどくて一日中ごろごろしてました。
昨日の夕方から少しずつ元気をとりもどし、洗濯物などをかたずけようとしてたら、ひょんなことで窓サッシに爪をひっかけ(少し伸ばしてたので)左手中指の爪が折れ、ちょっとだけだけど生爪がはげてしまいました。
これ結構痛いですよ~。それにぞうきんしぼったりしても力入らないし、キーボード打つのも打ちづらいし、左手といえども使えないととても不便です。
も~ふんだりけったりとはこのことか?
せっかくの三連休、結局どこにも出かけず痛い思いをしただけでした。

君たちは仲良くテレビみてるのですか?
e0002466_15483044.jpg

平和でいいね~。珠里ちゃん!
e0002466_1549351.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2005-09-19 15:55 | 私の事 | Comments(9)
Commented by いずみん at 2005-09-19 18:07 x
犬子さん、大丈夫ですか~? 私は休みになるとずーっと缶コーヒーを片手にしてるので、おなかが痛いです(爆) 遊びすぎてばてました。犬の相手はしんどいなー。明日から3日、仕事ができるでしょうか・・・。珠里ちゃん、反応がかわいー!!
Commented by トロッコマン at 2005-09-19 23:55 x
大丈夫かい?頭痛、腹痛、めまい、歯痛、に生・・・ってそれノーシンやん。何か運動でも始めたほうがいいような気がしてきた。心配だ。
健康あっての犬飼人生?(なんじゃそりゃ)
犬とともに健康増進あるのみ。山登りに回帰すべし。
でもアレ珠里仲ええなぁ。
Commented by inunari-wanko at 2005-09-20 09:39
いずみんさん
遊びすぎでばてるのならいいですよ~腹痛でばてるより。(悲)
お腹治って、爪はがす、負の連鎖だぁ。
仲良くテレビ見てるアレ珠里の姿で気をとりなおそ・・・。   ふぉー

トロッコマンさん
さんづけでいうのも照れるなぁ。旦那もチミくらい私のこと心配してくれたらなぁとつくづく思うよん。 産休。
運動でも始めたほうがいいような・・・それそれ、最近全くやってないからね。山登りか・・・とりあえず秋に石鎚でも行こうか、土小屋まで。
ってそれ車で行けるとこやん。(一人ツッコミ)

Commented by ポセイドン at 2005-09-20 10:21 x
あらら。。。災難でしたね。体調が悪いと本当に憂鬱ですよね。しかも生爪!!痛そうです。ちょっと深爪しただけでも家事がやりづらいのに。お大事になさってくださいませ。
アレ珠里ちゃん達はこんなにピットリ引っ付いてるんですね~!微笑ましすぎっ!!二つ並んだお尻が超ラブリーです。
Commented by kimi at 2005-09-20 10:24 x
犬子さん、大丈夫ですか?リンパマッサージなんていうのはいかがです?
爪も大変ですよね、私も前回実家に帰った時、我が家とは違って良く切れる包丁を使ったので、半分削いでしまいました。肉のほうが盛り上がって、このままほっておいて良いものか悩みましたが、順調に回復しております。
それにしても、アレ珠里ちゃんは仲がいいですね。ハルとルナもそんな仲良し夫婦になってほしいなぁ・・・
Commented by inunari-wanko at 2005-09-20 12:05
ポセイドンさん
ありがとうございます。まぁついてないときは、とことんついてないもんです。
アレ珠里の仲の良さには感心してしまいます。お互いなめあったり、もたれかかって寝ころんでたりすることもあるんです。かわいいですよん。

kimiさん
リンパマッサージ、昨夜思いつきでやりました。(笑)続けてやらなければ。
ハルくんとルナちゃんもきっと仲良しさんになりますよ。ちっちゃい頃からいっしょに遊んだりすることが仲良しの秘訣だと思いますから。
ところでハルくん、満1歳ですね、おめでとう。ルナちゃんとkimiさんでお祝いするのかな?
Commented by kimi at 2005-09-20 13:13 x
犬子さん。ハル、満1歳です!!レイ君とDogTailで誕生日会をしようと
言っていたのですが、連絡がうまくいかなくて、とりあえずルナと3人で
お祝いします!
Commented by prue51 at 2005-09-20 20:15
ね~~~~!この写真めちゃ可愛いですね~~。ほんわか~~~♪
それにしても犬子さま大丈夫ですか?お腹。私も腹痛もよくやるんですよ~。気をつけて下さいましね。お大事に・・・。
Commented by inunari-wanko at 2005-09-20 21:29
プルーママさん
ありがとうございます。もう今はすっかりぜっこーちょーです。
並んで仲良くテレビみるなんて、私と夫でもしませんよ。(笑)
いつまでたっても新婚さんみたいなアレ珠里です。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック