人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

ちょっと似てる??


叔母が飼っている パグ&ポメ のmixわんこ トトくん(♂3歳)と対面!!

ちょっと似てる??_e0002466_11155993.jpg


ちょっとシッパに似てないこともない・・・。

子犬の頃口輪をずっとつけていて、そのせいか口輪があたってるところだけ毛が白くなったらしい。




若い男の子なので、結構挑戦的です。



                   オレ、トトつーんだよ! 挨拶したろーかっ!!!!!
ちょっと似てる??_e0002466_1116784.jpg



                                おらおら~
ちょっと似てる??_e0002466_11161588.jpg






このあとマウンティング合戦だったことは、いうまでもない・・・・。



人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
Commented by トロッコマン at 2009-05-08 12:37 x
更新が順調で安心しました。ウチも黒犬。夏は暑いやろなァと、思うのは僕だけじゃないはず。ウチの黒柴ミロ(♀)はバテてます。あんまりなのでヒンヤリする石のプレートをもらってきた。(石屋さんの墓石の余り)さて今年はどうだか?ガンバれ黒犬たち。
Commented by inunari-wanko at 2009-05-08 15:50
トロッコマンさん
すぐにネタ切れになってまう~です。
これからわんこ(特に黒わんこ)にはつらい季節になりますね。
墓石の上で寝るわんことはすごいね。(^-^)
でもひんやりして気持ちよさそう!
by inunari-wanko | 2009-05-08 12:15 | アレックス | Comments(2)