人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

アレ洗い!

いつものドッグウォッシュに、体を洗いに行きました。



まずは十分しめらせて
アレ洗い!_e0002466_13214586.jpg



ごしごし洗いましょ♪
アレ洗い!_e0002466_13215618.jpg



お腹も丁寧に洗いましょ♪
アレ洗い!_e0002466_1322465.jpg



ぶは~ さっぱりしたー!!!
アレ洗い!_e0002466_13221781.jpg






今日は、いつもよりも大人しくしてたので





ご褒美に








ママのチュ~(^з^)

アレ洗い!_e0002466_13222573.jpg


                                               戸惑いの目・・・・・


人気blogランキング←参加中!ここクリックしてネ!
Commented by トロッコマン at 2009-05-13 22:18 x
アレックス結構おとなしいね。ウチのミロはさっぱり。水にぬれるのがあまり好きじゃないみたいで...。お風呂の湯船で洗ってるけど、すぐ飛び出してきてブルブルブル.....。周りびちゃびちゃ。二週間に一回ほどのウオッシュ。最後のチウはいいね。
Commented by 犬子 at 2009-05-14 12:47 x
とこっロマンさん
毛がいっぱい抜けるので、家のお風呂ではすぐに排水溝がつまってしまうので、こういうところで洗ってます。
2週間に1回洗うとな?うちは2,3カ月に1回洗えばいいほうで・・・。
ミロちゃん、清潔なんだね~。
Commented by kimi at 2009-05-14 13:34 x
こういう場所があると便利でいいですよね。
それにしてもアレックス君は大人しくて扱いやすそうですねぇ。
我が家は普通にお風呂で洗うので、ハルなんか隅っこに逃げて台の下に潜って出てこないので大変です。
先日、御殿場の先生に入れてもらったマイクロバブルは、なんだか気持ち良さそうに見えましたが。。。
Commented by inunari-wanko at 2009-05-14 16:39
kimiさん
この日は妙に大人しかったんですよ。いつもは暴れん坊将軍なんですけど。ドライブのあとだったので、疲れてたのかも?
マイクロバブルって、聞いただけで気持ちよさそう♪
犬用のがあるんですかね。(^^
by inunari-wanko | 2009-05-13 12:21 | アレックス | Comments(4)