いぬなりワンコ日記

盆帰り ④ 仲良し


すっかり仲良くなったアレックスとコータロー ・・・



何をするにも一緒でした。




なでなで・・・
e0002466_1233624.jpg

ゲームしながらも・・・
e0002466_1235010.jpg

昼寝も・・・
e0002466_124370.jpg
e0002466_1241356.jpg
e0002466_1242297.jpg

ごはんも・・・
e0002466_1243063.jpg



最後は 「ぼく、アレックスみたいな犬買って、アレックスって名前つけて飼う」 だって。

アレックスが欲しいんじゃん!!?(^-^)




e0002466_1111859.gif
 
                         人気blogランキング
               参加中! 目指すベスト50入り!↑↑↑ ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2009-08-19 12:12 | 私の事 | Comments(2)
Commented by Tanuko at 2009-08-19 12:37 x
 あまりよく知らない人にこんなにすぐ慣れるなんて、アレックス君、すごい。みんながさつきのような愛想なしではないんですね。
 ↓花火、怖がりませんでしたか?
Commented by 犬子 at 2009-08-19 17:28 x
Tanukoさん
わんこにはガウガウいうくせに、人間にはすりよっていくんです。
拾われたら、すぐによそんちの子になってしまうんでしょうねぇ。(T-T)
花火は最初こわがってたのですが、だんだんと落ち着いてきて、甥っ子と並んで見物(?)してました。
大きい音にも慣れてきたのかもしれません。
<< 盆帰り ⑤ 真相は・・・ 盆帰り ③ 盆踊りとランニング >>