人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

夏の悲劇




夏の悲劇_e0002466_784333.jpg





    この夏、アレックスにとって一番の悲劇は・・・


        川遊び



    実は楽しそうに泳いでいる訳ではなく

    なんとか早く岸へ辿り着こうと必死に

    手足を動かしているアレックスです。




    でもパパは、アレックスが水遊びを

    心から楽しんでいると勘違いしてた

    らしく、僕が何を言っても(吠えても)

    全然伝わりませんでした。




    『何も言えなくて、 夏』 です。




















                                                   人気blogランキング参加中 
                                                  ↑ なんとかベスト20位へ

                                                                                     
Commented by ゆきき at 2009-09-29 22:09 x
溺れている感の強いショットですね。特に1,2枚目、前足がくっきり上がっていて、いかにも「助けて!」
アレ君には、申し訳ないけど、笑わせていただきました。楽しいです。ありがとうございます。
キヨハラにもこういうのやってみたいです。泳げる川が身近にあってうらやましいです。
Commented by 犬子 at 2009-09-30 14:27 x
ゆききさん
完全に溺れてます。しかし、ここまで泳ぎが下手くそだとは・・・。
田舎ゆえに、少し足をのばせば泳がせる川があるのでいいですね。
アレックスにとっては、迷惑なことかもしれませんが。(^-^)
来年はもっと練習して、泳げるようにします。デモムリカモ・・・。
by inunari-wanko | 2009-09-27 11:11 | アレックス | Comments(2)