ドッグラン

先日久しぶりにドッグランに行きました。
そこで、ロットワイラーのさくらちゃんとゲルドちゃんに会いました。
まずはごあいさつ
e0002466_21112692.jpg

カメラ目線のさくらちゃんはベテランお母さんで何度も出産しています。
6月には6匹産んだそうです。
e0002466_2112340.jpg

珠里はボール遊び それ行けっ
e0002466_21134062.jpg

何度目かの挑戦で、ボールをとることができました。
この日は暑くて、ゲルドちゃんもへとへとです。
e0002466_2116617.jpg

ボールで遊んだあとは、珠里がおもちゃに。
も~ど~にでもして・・・・
e0002466_21165759.jpg

久しぶりに行ったのですが、暑さとやぶ蚊が多いのとであまり長くは遊べませんでした。
アレ珠里にはものたりなかったかな?
[PR]
by inunari-wanko | 2005-09-26 21:25 | アレ珠里 | Comments(7)
Commented by sonoratte at 2005-09-27 08:12
気持ちよさそうなドッグランですね。遠くの山も素敵です。
大きな黒2匹と小さな黒2匹、しかもロットワイラーとスキッパーキなんて、かなり珍しい組合せでは?
2枚目の美しいおみ足はどなたのもの?
Commented by inunari-wanko at 2005-09-27 12:28
ソノラさん
あの足はさくらちゃんのお父さんです。私なんかより色が白くて細くて、スネ毛がなかったら女の人の足よりきれいかも。とっても犬好きな方で、(ブリーダーさんでもあります)初めてここで会って以来、ずっと仲良くしてもらってます。アレ珠里もさくらちゃんたちが、大好きみたいです。
Commented by やっちぶう at 2005-09-27 14:00 x
ホントに「ドッグラン日和」でしたね。気持ち良さそう。身体の大きさが全然違うわんこ同士が一緒に遊んでいる光景ってやっぱりほのぼのしてるなー。「好きにして」の写真、珠里ちゃんのpawがかわいいっ。
Commented by inunari-wanko at 2005-09-27 15:11
やっちぶうさん
アレ珠里より何倍も大きい子たちですが、仲よく遊んでくれます。
顔ににあわず(?)とってもやさしい子です。
珠里はちょっとお腹をクンクンされるとすぐ服従姿勢。大きさにびびってるのかもしれません。
Commented by kimi at 2005-09-27 19:00 x
気持ち良さそうですね〜ぇ!!
ハルはドッグランに行っても女の子のおしりばっかり追っかけてたし・・・
大きな犬は、暑い時は大変なのに、黒かったらよけいバテますね。
シッパは黒いのにバテ知らず?
Commented by いずみん at 2005-09-27 20:07 x
楽しそうですね~。それにフレンドリーな犬たちでうらやましいです~。うちの、特にユイはギャウギャウさせない!というだけで精一杯ですぅ。珠里ちゃん、ちんまいなあ。
Commented by inunari-wanko at 2005-09-27 21:05
kimiさん
アレックスも女の子を追いかけますよ。自分よりはるかに大きいさくらちゃんにもマウンティングするくらいですから。
男の子だから仕方が無いのかな。ハルくんはルナちゃんにマウンティングしたりするのかしらん?

いずみんさん
いつかわん○○村で遊びましょうね。
珠里って、40キロ2匹に囲まれたら余計ちっちゃく見えるでしょうね。
珠里がさくらちゃんの子供のように見えます・・・。
あ、ちなみにさくらちゃんの子供、2ヶ月で8キロあったそうですよ。でかっ



スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック