人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

今年一番の・・・




            今朝は、県内今年一番の冷え込みだったようです。

            アレックスの家は、その名の通り○○にあるので、

            市街地よりも更に気温が低いのか ・・・・・

今年一番の・・・_e0002466_1292643.jpg


            今朝からもう既に、ストーブ係長 に就任したようです。






                人気blogランキング参加中 ← 応援のクリックをお願い! <(_ _)>
Commented by みぃ at 2009-10-09 17:35 x
ご無沙汰しております!!
たびたびのぞかせていただいてはいたものの・・・
読み逃げで申し訳ありません!
ストーブ係長のあまりのかわいさに・・・・
我が家のちょこも、超がつくほどの寒がりっこです。
飼い主の私はすでに、フリース着用???
真冬はどうするの?といわれつつ・・・・です。
また、お邪魔させてくださいね。
Commented by 犬子 at 2009-10-10 11:17 x
みぃさん
お久しぶりです。(^^
アレックスは暑がりで寒がりなので、夏も冬も大変です・・・。
ストーブの真ん前に陣取って、「何か?問題でも?」と言いたげに振り向いたアレックス、ぐーたらオヤジみたいですネ。
ちなみに、私はまだフリースは着てませんが、靴下はいて寝てます。
by inunari-wanko | 2009-10-09 12:56 | アレックス | Comments(2)