人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

術後の経過も良く・・・




術後の経過も良く・・・_e0002466_18551416.jpg



              水曜日に手術を終えたアレックス

              全身麻酔の後遺症も無く、今はホッとしています。

              グラグラしていた下前歯を4本抜いたにも拘らず、

              今夜も元気でご飯を食べています。
         

              これからも歳を重ねる度に心配事が増えていきそうです。




                       
術後の経過も良く・・・_e0002466_2061283.gif
   
              頑張るアレックスに ↑ ↑  応援のクリックを ポチッ
Commented by あじ。 at 2009-10-30 11:42 x
歯を4本も…(@@;)
全身麻酔は人間だって心配ですもの
何事もなくて本当に良かったですね~。
Commented by 犬子 at 2009-10-30 13:48 x
あじ。さん
飼い主の責任で、歯周病になってしまい、アレックスにはかわいそうなことしました。。(T-T)
歯石もきれいにとってもらったので、これからは歯磨きをきちんとして、歯周病にならにようにしていこうと思います!
Commented by ゆきき at 2009-11-04 20:17 x
手術って、抜歯だったんですか。
無事終わって何よりです。

犬の歯磨きってめんどくさい。(自分のもだけど)
私はブラシだとうまく使えなくて奥歯が磨けません。で、不織布を指に巻いたり不織布のサックをはめたりして奥歯を直に磨くと、愛犬に噛まれてしまいます。
Commented by 犬子 at 2009-11-05 11:55 x
ゆききさん
かなり歯がぼろぼろになってました。
抜歯とともに、歯石もとってもらったので口臭もすっきりしました。
犬の歯磨きは大変ですね。小さい頃から慣れさせてたらよかったのでしょうけど・・・。
今はアレックスにカミカミされながらも、不織布でがんばって磨いてます。
by inunari-wanko | 2009-10-29 21:54 | アレックス | Comments(4)