スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

溝にハマったった・・・


e0002466_19391051.jpg


              まだこの時期、薄暗い朝のアレックスの散歩道

                 この側溝にモロ落っこちてしまいました~

          明るくなって見ると、結構深かぁ~いぃーーー話!いや、溝


          少し手に指を擦りむいたダケで終ったのは、不幸中の幸い

      勿論、アレックスは手助けてしてくれないし、人も呼んでくれなかった・・・(/_;)

                 


       人気blogランキング 登録中! ←  今年もここクリックしてネ! _(_^_)_
[PR]
by inunari-wanko | 2010-01-08 21:38 | 私の事 | Comments(2)
Commented by あじ。 at 2010-01-09 11:52 x
あわわわ。大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。
お風邪を召されませんように(^^)

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。
Commented by inunari-wanko at 2010-01-09 14:29
あじ。さん
冬の早朝は真っ暗ですからね・・・。変なとこぶつけなくてよかったです。
幸い水がちょろちょろ程度だったので、靴が少し濡れたくらいで体は大丈夫でした。あまり痛くなかったけど、恥ずかしかった~。(;一_一)

こちらこそよろしくお願いしま~す♪