スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

DRで新年会


e0002466_1611895.jpg


        今日は砥部町のドッグランカフェKUUでワンParkファミリーの新年会です。

         メインディッシュの後のデザート、チョコフォンデュは私も初体験です!


e0002466_1651024.jpg


        日曜日の陽気は、まるで出番を間違えた春の様で大勢のお友達が大集合

        アレックスはいつもの様にイタズラっ子!私の方はしっかり食べてきました。
       





           人気blogランキング登録中  ←  今日もここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2010-01-18 06:04 | 私の事 | Comments(2)
Commented by ベルイマン at 2010-01-19 11:54 x
先日の新年会、お疲れさまでした~(^^)
また一緒に遊んでくださいね~♪
面白いブログですね!
大胆不敵なPHOTOがいいです(爆)
これからもちょくちょく立ち寄らせていただきますね(笑)
Commented by 犬子 at 2010-01-20 10:07 x
ベルイマンさん
こちらこそ、お疲れ様でした♫♪♫
わんこも飼い主もまだまだ慣れていない状況ですが、徐々に打ち解けていきたいと思っています。
まずは皆様のお名前を覚えなくては・・・。(-_-;)
これからも拙ブログを覗いてくださいませ~。
バンバン顔出ししてますから。(笑)