人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

ワンコも人の子


ワンコも人の子_e0002466_535280.jpg


              最近、雨降りの散歩は、アレックス君もちょっとブルー

              なかなか雨合羽を着てくれないんですヨ

              ワンコも人の子なんですネェ~  !?!?!?



                  人気blogランキング 登録中! 
                    ↑  今日もここクリックしてネ! "^_^"
Commented by スーパーサイヤ人 at 2010-05-19 07:51 x
初めまして、関東でスキッパーキの男の子(2才5ヶ月)を飼っていますスーパーサイヤ人と申します。
愛犬の名前は【ベジータ】と言いまして、今でも大変やんちゃで、いつもヒヤヒヤさせられています。

実はベジータの兄弟犬の飼主さんが、アレックス君はベジータの曾祖父にあたると聞きましたので、早速アレックス君のお顔を見に参りました。
ベジータの顔はアレックス君にそっくりですよ!
また近いうちにお邪魔します。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by 犬子 at 2010-05-19 14:05 x
スーパーサイヤ人様☆
こちらこそ初めまして!
アレックス・・・じゃなくて息子のハルくんががんばったおかげで、こうして子孫に会えることがいっぱいあってうれしいかぎりです。

やんちゃなのは今年9歳になるアレックスも一緒ですよ。血筋?(-_-;)
でもそこがかわいいところだったりして…。
私のほうもブログにお邪魔させていただきます。
よろしくお願いしま~す。
by inunari-wanko | 2010-05-19 22:34 | アレックス | Comments(2)