人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

朝マック、初体験

           
           子供のいない私にとって、ファストフード店は余り縁が無かった・・・

           今朝、私のライフステージに新しい舞台が設営されたのです!

朝マック、初体験_e0002466_1938532.jpg


           『 朝マック 』 という単語は、マクドナルドの朝のメニューだと思って、 

           カウンターでメニューを探したけれど、無かった・・・・

           朝、マクドナルドのお店で朝食を摂る総称である事が初めて知った! 


                     このマフィン、美味しい~  


                               ・・・・・・ 病み付きになりそうだ      



                    ↓こちらの ポッチ もよろしく
             人気blogランキング ← 参加中!ここクリックしてネ!
Commented by ゆきき at 2010-07-10 16:21 x
「子供のいない私にとって、ファストフード店は余り縁が無かった・・・」というのにびっくりです。
高校生のときにマックでバイトして以来、マックは私の食生活の一部です。海外に行くと食べなれたふるさとの味です。
でもマフィンのおいしさを知っていただいてよかった。これからはどうぞ犬子さんもマックライフを歩んでください。朝マックに限らず。今ならマックチキン・レモン&ソルトがおいしいです。
Commented by inunari-wanko at 2010-07-10 21:35
ゆききさん☆
ん十年の人生で、マックに云ったのはおそらく10本の指でもあまるほどでは・・・っていうほど行ったことないんですよね~。
どうやって頼んでいいのかわからず、ドキドキしてました。(*^。^*)
ドライブスルーで頼んだりした日には、天にも昇るような気分になったりして。

次はその、マックチキン・レモン&ソルトを食べたいと思います♪
by inunari-wanko | 2010-07-08 22:38 | 朝マック | Comments(2)