歴女!?


     戦国時代や当時の武将に熱烈は女性ファンを ” 歴女 ” と呼んだらしい。

     TVを見ていたら、今山歩きが趣味な女性を ” 山ガール ” と呼ぶらしい。

     かつては、口裂け女、モーニング娘 や やまんば(山姥)等など、、、

     いったい女性は 女、ガール、娘、、、、 何を基準に使い分けられているのか




e0002466_2095582.jpg


     今私は、歴女!? 戦国関連ではないけれど、秋の夜は長いのだ~




              人気blogランキング ← 参加中!ここクリックしてネ!

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村←ついでにここもクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2010-09-17 06:05 | 私の事 | Comments(6)
Commented by at 2010-09-17 19:56 x
ご無沙汰です
ブログのデザインが変わってますね~いい感じです
アレックス家はこの3連休もどちらかに行かれるんでしょうね・・・うちも一日だけ予定してることがあります。またブログでアップしますから見てやってください。。。でわでわ
Commented by いぬなり at 2010-09-17 21:24 x
北条に新しいドッグランが出来たんで、3連休のどれか行こうと
思っていたら、会社のイベントが入って諦めました。
今度可能ならご一緒しませんか?!
Commented by 黒シュナ at 2010-09-17 22:38 x
いいですね~気候も良くなってきたしいいかもしれませんね。
9月はK9のイベントや子供の運動会があって無理そうな感じなので、10月でもどうでしょうか?
Commented by いぬなり at 2010-09-17 23:01 x
10月ご都合のいい日を教えてくださ~い>^_^<
(できたら日曜日がいいかな?)
それと9月23日は休みがとれそうなので、K9のイベント応援行けるかもです。
Commented by 黒シュナ at 2010-09-18 19:37 x
10月10日はどうでしょう?3連休の真ん中なんだけど・・・
Commented by inunari-wanko at 2010-09-19 10:45
10/10はいまのところ大丈夫です!
楽しみにしています。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック