人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

TVニュースに登場~

TVニュースに登場~_e0002466_12263586.jpg

        郷土のスター:岩村メジャーリーガーの楽天入団のニュースが

        報道された日の朝、彼と私は一つの空間に一緒にいました!


        彼自身も、「 これは今日のニュースに先駆けて君ダケに云うけど」

        と私には聞こえたんですが。。。


        そのお祝いの餅撒きがTVの郷土のニュースに流れたその画面に

        私も写っていて、岩村そっちのけでお餅拾いに夢中になっていたと、

        イロイロな方面から目撃便りを頂きました   ・ ・ ・ ・ 恥かしッ!




                         人気blogランキング ← ここクリックしてネ!
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村←ついでにここもクリックしてネ!
by inunari-wanko | 2010-11-18 12:37 | 私の事 | Comments(0)