いぬなりワンコ日記

ウェストサイズ物語


e0002466_19415651.jpg


          今夜は、” アスパラ入りボンゴレ ” 作ってみました・・・

          最近の私の ブログ記事 を見直してみても、、、、、


                  ↓ ↓ 明日の朝は、当然こ-なる事と思います ↓ ↓

e0002466_19434582.jpg

   

人気blogランキングに参加しています。応援クリックをお願いしまチュ!

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村← ついでと言ってはナンですが、ここもクリックしてネ!   
[PR]
by inunari-wanko | 2011-04-15 21:35 | 私の事 | Comments(2)
Commented by くぅパパ at 2011-04-15 19:58 x
こんばんは・・・ご心配ありがとうございます。
今は全然普通に戻っています、やっぱり蜂に刺されたようです。
春になると気をつけないとだめだな~とつくづく思いました。
そうそう、ベルイマンさんのHPに6月の鹿島の遠足が載ってましたよ。。。まだ先ですがご予定は??
Commented by いぬなり at 2011-04-16 21:18 x
くぅパパさん★
よかった~元気になって。
蜂に刺されやすいタイプなのかしらん??
遠足いいですね~。6月だとかなり暖かくなってますよね。
日曜出勤にならなかったら行けるかも・・・なので、休日調整してみま~す!
<< 桜製麺で本場の讃岐うどん ミソ醤油やきそば >>