いぬなりワンコ日記

南予に行くなら今なんよ Ⅱ


e0002466_2044667.jpg
e0002466_1716758.jpg

     週末はやはり実家のある南予へ 行くなら今! 無料の高速も空いている~


e0002466_1716427.jpg

     内子のフレッシュパークカラリで、マイブームの珈琲パン も買うまでの間

     待ち時間があったので、おやつのドーナツを頬張る私 ・・・ 待てんのかッ!

     大洲フラワーパークでチューリップ畑を再度訪問、今度は満開過ぎてた(笑)



e0002466_1717255.jpg

     八幡浜の臨海公園にあるこのオブジェは、、、、 全て蒲鉾板で出来ている!

     さすが 板に付いた 職人芸!! ・・・座布団2枚戴けますぅ~



e0002466_17171866.jpg

     八幡浜名物:向灘の段々畑を背後に、桟橋を散歩するお決まりのマドロス



e0002466_17173157.jpg

     今、なにかと話題の原子力発電所隣接の道の駅、ここのじゃこかつが一番!



e0002466_17183479.jpg

     今日一番のお目当てが、佐田岬の しらすパーク クネクネ路も赤鬼の道標が

     私を難なく食堂まで案内してくれました、有難う! で・・・ 生シラスの旨い事!

     鮮度満点のプリプリしらすが、宇和海の爽やかな風と共に喉越しGOODでした。



e0002466_1718457.gif

            ↑↑  今日の情報はここからゲット!   ↑↑


       ★ 明日は、もうひとつ、アレックスと一緒に行きたかったところへ


人気blogランキングに参加しています。50位キープの為ポッチ とお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村←ついでにここもクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2011-04-17 20:14 | 私の事 | Comments(0)
<< わらぐろマンモス 仲良しギョーザ >>