スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

節電、エコでなくセコ生活1


e0002466_2032578.jpg

                 このところの日中の気温の上昇は以上に高いですネ!

                     とうとう我が家も扇風機を出してきました。

                  この夏の電力不足を懸念して、いろいろな企業や

                 行政や団体が対策を立てて実践しようとしています。

                      我が家も節電、セコ生活を!


e0002466_2035824.jpg


               フト、床を見下ろせば、アレックスもこの暑さに少しバテたのか

                 自分で涼を求めて涼しいフロアーを探し出したようです!

        それにしても去年の様な猛暑は嫌だなぁ~



人気ブログランキングへ
人気blogランキング ポチ っとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村←ついでにここもクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2011-05-22 06:01 | 私の事 | Comments(2)
Commented by くぅパパ at 2011-05-21 22:10 x
こんばんわ
今日は暑かったですね~
ところで検査の結果は大丈夫でしたか?
先日のブログに書いていたので気になって・・・
忙しそうなのでお気をつけ下さいね
でわでわ
Commented by inunari-wanko at 2011-05-22 08:21
くぅパパさん
ご心配おかけしてすみませんm(__)m
鉄欠乏性貧血ということで、鉄剤を処方されました。
おかげでう○ちが真っ黒になってます。をいをい・・・
レバーもたくさん食べてま~す!