スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

先行き不安・・・

e0002466_1918532.jpg


          この先の日本はどーなるのか? ここ数日間の政治の動きを見ていたら

                    とっても不安で~す


         私の好きなTV番組 『 ホンマでっか?』 でも(おもしろ)先生方が言っていました。

                  日本の国債評価がドンドン下がっているって・・・


             国債の格付けが下がっているのは、日本の国力が低下する事を

                    意味していると云う事は私でも判ります。



   この先国際力が低下すれば、金利も上がり、物価も上がり、消費税も上がるが、所得は上がらない!

                 何て云うんでしたっけ? こういう景気の状況・・・!?



         今日の内閣不信任案の茶番を見ていると、政治が私達国民の将来の生活を

                  守ってくれるとは到ォー底ェー思えませんでした。




                  人気blogランキング参加中 
                   ↑ 頑張ってベスト50位以内カムバック!
  

  
                  にほんブログ村
                   ↑ ついでに ここ も クリック してネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2011-06-02 22:17 | 私の事 | Comments(0)