人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

雨散歩と街角スウィーツ

雨散歩と街角スウィーツ_e0002466_2294720.jpg

             見た目にもはっきりと、アレックスは雨合羽を嫌がるようになりました。



          沖縄は、観測史上一番早く梅雨明けしたそーーですが、四国はまだまだです。

               室内干しも溜まってきました。。。 こんな夜はポテトサラダと

                  ↓街角スウィーツ <焼きドーナツ+一六竹の里>

雨散歩と街角スウィーツ_e0002466_22103130.jpg

            竹の里の名前の由来は、正岡子規の歌集 『 竹乃里歌 』 からきています。

        郷土の偉大な文人を偲び伊予文化の里を味わいながら、今週は土日出勤頑張りま~す。


人気ブログランキングへ
人気blogランキング ポチ っとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村←ついでにここもクリックしてネ!
Commented by くぅパパ at 2011-06-10 23:28 x
ほんとですか~手術って?
大丈夫ですか?やっぱり貧血の関係ですか・・・
でも悪い所は治しとかないといけないし、仕事もされてるからそちらも心配だけどキッチリ治してスッキリしましょうね。
Commented by いぬなり at 2011-06-11 12:56 x
くぅパパさん☆
今すぐしないといけないってことはないのですが、手術はさけられないかと・・・。まずは貧血を治すのが先ですネ。
したら一週間から十日くらいの入院らしいので、その間アレックスとはなればなれ~がさびしいですワ(^^ゞ
Commented by クランママ at 2011-06-11 12:58 x
大丈夫ですか?
貧血で目も見えにくく・・・と書いてあったりしたので心配してました。
貧血で視力が落ちたりするのですね
私は老眼で見えにくいですが(笑)
どのような手術かわかりませんが最近は早く退院も出来るみたいですし
悪いところはきちんと治してアレックス君ともどもパワフルで元気な
ママさんを見せて下さいね(^^)
無理しませんように
Commented by いぬなり at 2011-06-11 13:23 x
クランママさん
御心配をおかけしてすみません。
なんか大げさなことになっちゃったみたいで・・・
実はアレです、女性特有の、お腹の中に塊ができちゃってるってやつです。(しかも大きめ)
開腹ではないので、ちょっとは気が楽かもです。

あと、目は私も老眼だと思います(笑)

Commented by いぬなり at 2011-06-11 21:04 x
クランママさん☆
>ソフトボール大>プチビーチボール
↑えぇぇぇ そんなにぃぃ\(◎o◎)/!
テニスボールくらいまでで勘弁してほしいです・・・>^_^<

ま、深刻に考えないようにします!
by inunari-wanko | 2011-06-11 06:09 | アレックス | Comments(5)