スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

関アジちりめん丼

e0002466_19332069.jpg

            今が旬の 関アジ と ちりめん をスーパーで買ってきて、乗せるダケ!

                    最速の時短メニュー

               でも、 これが最高に旨い! んだ。


e0002466_19333487.jpg

                 『 僕も食べたーーい! 』

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
             にほんブログ村 ← ポチっとクリックしてネ!
人気ブログランキングへ   人気blogランキング ← 頑張って50位以内カムバック
[PR]
by inunari-wanko | 2011-06-14 21:32 | 私の事 | Comments(2)
Commented by くぅママ at 2011-06-15 13:17 x
体調はいかがですか?
昨日のバック(SP)いいですね~♪

最速の時短メニユー!!
おお~ありがとうございます。
真似します。
しらす丼のたれってどこにでも売ってますか?
Commented by いぬなり at 2011-06-15 14:24 x
くぅママさん☆
鉄剤の注射と錠剤で、ヘモグロビン値が徐々にあがってきました。でも肝心のブツをとらないと元にはなかなか戻らないかも・・・ですね。

しらす丼のたれは
ttp://www.shirasu.jp/park/park.htm
↑ここに行った時に買いました。
くねくね道ですが、看板がところどころにあって迷わずいけますよ。