いぬなりワンコ日記

潮彩館へ

              実家へ帰る途中、三瓶町の友人に逢いにちょっと寄り道です。

                     潮彩館 は開館して初めて訪れました。

e0002466_20143949.jpg


             ↑ 三瓶町は、八月に開催される ” 海のカーニバル ”  での

              豚のロデオ が有名ですネ、ちょっと予行練習~



e0002466_2015023.jpg

             ↑ いけす棟には、¥100入場料を払って入ったら ・ ・ ・ ・

             ウミガメ君(オスかメスかは判らない)が二匹、狭い いけすで

             優雅 (もう一匹はいかにも狭くて出たそう) に泳いでいました。

e0002466_2015207.jpg

             ↑ 更にもうひとつの大型にいけすには、な、なんとマンボウが!

e0002466_20153597.jpg

             ↑ なにか私に訴えている様子です。

e0002466_2015516.jpg

             ↑ 係りのお姉さん曰く、『 エサが欲しい 』 そーでした。



          人気blogランキング ← ここ クリック してチュ 50位以内へ再突入!

          にほんブログ村 ← ついでにここもクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2011-07-26 05:12 | 私の事 | Comments(0)
<< Z-1グランプリ 牛鬼祭り >>