いぬなりワンコ日記

我が家の丑の日②

                     前回の丑の日は、すっかり失念していた私・・・   

                     その日の食卓の映像は → コチラ

e0002466_19572891.jpg



e0002466_1957405.jpg


                     今夜は奮発して国産鰻、買っちゃいました!


                           人気ブログランキングへ

                   *** ついでに ↓を クリック お願いします ***                                        
                               にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
 
[PR]
by inunari-wanko | 2011-08-02 19:57 | 私の事 | Comments(2)
Commented by 黒シュナくぅ at 2011-08-02 22:13 x
今年は 鰻 高いような気がします・・・なので 私は
今日が丑の日である事にはふれませんでした(笑)
7日の日曜日の川遊びは お仕事ですか??くぅママ
Commented by inunari-wanko at 2011-08-03 11:07
くぅママさん☆
確かに、高いですね。
あんまりおいしくなかったし(-_-;)
子供のころは川でとって食べてたもんですけどね・・・。(どんだけ田舎~)

7日は仕事なんですよぉぉぉ(>_<)
行けなくて残念です。楽しんできてくださいませ。
<< 黄色いスイカ 大好物・・・そうめん >>