3年ぶりに~

e0002466_20154575.jpg

              私、3年ぶりに靴買いました、しかも ↑ 超カジュアルシューズ CROCS

              お盆休みはコレ履いて、田舎へ帰ろっと!        人気ブログランキングへ

              にほんブログ村 ← ついでに ここクリックしてネ!
[PR]
by inunari-wanko | 2011-08-03 21:15 | 私の事 | Comments(4)
Commented by スーパーサイヤ人 at 2011-08-03 21:37 x
こんばんは~♪
お久しぶりです。

アレ君もお元気そうで何よりですね。
私はアレ君の真ん丸お眼目が大好きです。
マジ可愛いですよ。

アレ君は毛吹きがとても良いですね。
ベジータは、換毛期でなくても首の飾り毛がちょっと少ない気がします。
飾り毛を増やす秘訣があったら教えて下さい。
また遊びに来ます。
Commented by いぬなり at 2011-08-04 12:29 x
スーパーサイヤ人さま☆
11月で10歳をむかえようとしていますが、散歩の時もぐいぐいひっぱって元気いっぱいです。

アレックスは、そーですね確かに毛はもこもこで多いですね。首回りも首輪が毛でうもれて見えませんから。
シャンプーをしすぎないのがいいのかもしれません。
(2,3カ月に1回くらいしかしませんよ(^^ゞ)
Commented by スーパーサイヤ人 at 2011-08-04 20:48 x
こんばんは・・・また参りました。
アレックス君は10歳ですか!
とても10歳とは思えないですね!
若々しいです。

シャンプーは2~3か月に1度ですね。
ベジータは月一でトリミングとシャンプーをしてます。
次回から実行してみます。

ベジータも散歩時にはアレックス君と一緒でガンガン引っ張ります。
また、力が強いので年老いた私の父ではリードは持てません。
アレックス君のDNAを受け継いでいるのかな?
以前お友達のシェルティを遊びで押し倒してしまった事もあります(汗)

家の中でも外でもアクロバティックな動きをするので、私としてはいつもハラハラドキドキですよ!
アレックス君はどんな感じですか?
一度 曽祖父のアレックス君と対面させてみたいですね。
Commented by いぬなり at 2011-08-05 12:52 x
スーパーサイヤ人さま☆
家の中では突然走りまわったり(でっかいねずみみたいに)しますよ。
でもやっぱり10歳の年には勝てません、瞬発力はそこそこありますが、スタミナがなくなってきたようです。

あと昼間寝てばっかりのせいか、朝が早い早い。
4時ころには起きて私のベッドにあがってきて、「散歩つれてけー」って顔をペロペロ・・・。
じじぃは人間も犬も朝起きるのが早い???


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック