はじめてのオフ会

昨日の日曜日(23日)、初めてオフ会に行ってきました。
四国小型犬祭りということで、小型犬だけの集まりです。
e0002466_2174952.jpg

アレ珠里を抱いての記念撮影は結構大変でした。両方で10キロちょっと。
じっとしてないもんだから余計重く感じます。必死で笑顔を作る私・・・。
50組くらいはいたでしょうか。ヨーキークラブさんの主催なので、ヨーキーちゃんが
多く、あとはMダックス、マルチーズ等々。
可愛い洋服で着飾ってた子がいっぱいいました。かわいいのなんのって・・・。
e0002466_211326.jpg

お友達になろうとしているのか、攻めているのか・・・。
e0002466_21151568.jpg

珠里もあんなの着てみたい?
e0002466_211702.jpg

ヨーキーとかマルチーズは思った以上に小さくて、アレックスがものすごいデカ犬に見えました。

アレックスは吠えまくりであんまりうるさいので、午後からは車の中にとじこめてました。
いつか参加できればいいな~と思ってる、シッパのオフ会までにはおとなしい犬にしておかねば。

今回初めて会う人ばかりでちょっと気後れしてしまい、あまり話をすることができなかったのが残念でした。またこういう機会があったら参加してみよう か な?
[PR]
by inunari-wanko | 2005-10-24 21:28 | 私の事 | Comments(10)
Commented by kimi at 2005-10-25 10:36 x
広くて気持良さそうですね。こういう時、普通の小型犬の飼い主さんは、ここぞとばかりにおしゃれするんでしょうね。
珠里ちゃんのフリフリ、見てみたい!!
ハルは最近興奮するのが癖みたいになってしまって大変ですが、こういう所なら大丈夫かなぁ・・・
Commented by inunari-wanko at 2005-10-25 12:00
kimiさん
アレ珠里を飼うまでは、「犬に服着せるなんて・・・」って思っていましたが、今は服着せたくてたまりません。フリフリのワンピとかパーカー着てるのってすっごくかわいかったなぁ。
アレックスがもうちょっとおとなしかったらよかったんですけどね。
男の子は他の犬に対して吠えるのはしかたがないのでしょうか・・・。
Commented by sawa4482 at 2005-10-25 12:58
 アレックス君、他の犬に向かって吠えまくりでしたか。何だか安心するわ、さつきだけじゃないんだと(爆)。今度、ヒペリカムさんとこのCAP君に会うんだけど、どうなることかと心配で・・・
 犬子さんも来ませんか? 高速で約2時間半ですよ〜〜〜♪
Commented by 犬子 at 2005-10-25 15:10 x
Tanuko さん
こっちも安心、アレックスだけじゃないんだと・・・(笑)。オス、メスは関係ないみたいですね。性格か?
ヒペリカムさんと会うって、広島で?大阪で?
広島だったらもしかして行けるかも。(日にちにもよりますが)
夫と相談してみよ。
Commented by いずみん at 2005-10-25 16:34 x
おぉぉぉ~っ! すごい数の小型犬! ちんまい犬って洋服がいっぱいあっていいなあ♪ しかも似合うし・・・。珠里ちゃんも、洋服、なんでも似合うと思うっ! シッパのオフ会~!! いいな~!! ぜひ拝見したいですぅ。参加されましたら、報告お待ちしていますよう~!!
Commented by 犬子 at 2005-10-25 20:58 x
いずみんさん
いっぱいいるでしょ~。みんなすごくかわいがられてるって感じでした。
服もいっぱいもってるんでしょうね。
珠里もフリフリのワンピ、似合うかな?でも真っ黒くろすけだからなぁ。
アキラくんたちは、バンダナなんかしたらかっこいいと思いますよ。
Commented by prue51 at 2005-10-26 22:57
やっぱり吠えまくりでしたか?うちも初めはどうして??と思うくらい近づいてくる犬に向かって吠えまくりでした。怖がってしまっておうむ状態でとても困りました。今では、ワンコ慣れして、怖がるのですが吠えることはなくなりました。何度か挑戦するうちになれると思いますよ。オフ会は知らない人と会うので飼い主も何度か出るうちに慣れると思います。ワンコとどっちが早いかな?
Commented by inunari-wanko at 2005-10-27 21:31
プルーママさん
アレックスは他のわんこに慣れてないからなのでしょうか。それにしても吠えすぎ・・・。
私、性格的に初めての人とか、慣れてない人とはなかなかうまくしゃべれないのでとけこむのに時間がかかります。もっと積極的になってわん友達が増えるようにがんばろっと。
Commented by sonoratte at 2005-10-27 21:57
あらら〜、可愛いらしいワンコがたくさん参加されたのですね。楽しそうです。ヨーキーが主だと、アレ珠里ペアは大きい方だったのでは?
シッパも洋服似合うと思いますよ。ハル君ルナちゃんは、この間可愛い格好してたし。ノッテの場合はフリフリはちょっとですが、スポーティーなものなら意外に可愛いです(親ばかX2)。
Commented by inunari-wanko at 2005-10-28 12:27
ソノラさん
はい、アレ珠里がすっごく大きく見えました。ほかのわんちゃんをさわって思ったのですが、シッパの毛って硬くて密集してますね。他のわんちゃんとの違いがいろいろわかって、おもしろかったです。
ノッテちゃん、フリフリよりもスポーティなものがいいって納得です。
だってシャラポワ姿最高でしたもん。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック