滑り台

オフ会のとき、ローラーの滑り台があったので滑らせてみました。
アレックスは上手に走りながら?すべってます。
e0002466_210717.jpg

どんどん走りすべり~。
e0002466_2103788.jpg

珠里は?だめだ~怖がってるぅ。
e0002466_2113047.jpg

必死でふんばってます・・・。
e0002466_2121065.jpg

                   珠里:こわいっつーのっ!
[PR]
by inunari-wanko | 2005-10-28 21:06 | アレ珠里 | Comments(11)
Commented by ゆきき at 2005-10-28 22:14 x
2匹で反応が違うのですね。アレックス君勇敢です。珠里ちゃんは怖がりながらも滑って落ちていったのでしょうか?ちと気の毒。キヨハラも珠里ちゃんタイプでありましょう。間違いない。
しかし立派な滑り台ですねー。これなら大人も服が擦り切れるかもとかいう心配せずに滑れますね。
Commented by kimi at 2005-10-28 23:34 x
アレックス君かっこいい!!珠里ちゃんは以外と怖がりですか?
あんなに長い滑り台ではありませんが、ハルは上手にすべってましたよ。
Commented by prue51 at 2005-10-29 12:06
プーは滑り台は大好きであると勝手に登ってすべると言うより走ると言う感じでしょうか?登る時も滑り台から登るのでときには後ろ向いたまますべり落ちていくこともありますよ。どちらにしても4回くらいすると飽きてすぐに次行こう!と言う感じです。飽きっぽいのか、ボール遊びの方が好きですね~。珠里ちゃんの怖がっている姿は女の子っぽくて可愛い。アレ君はぷーと同じでやっぱり可愛い。何しても可愛いですね。
Commented by inunari-wanko at 2005-10-29 14:06
ゆききさん
珠里は途中で出しました。怖がっちゃって、前足をつっぱって拒絶していました。アレックスはあほだから、怖いものなしなのでしょう。
昔、このての滑り台すべってて、ビテイコツごんごんぶつけて痛い目にあったことあります。要領が悪いのかしらん・・・。
Commented by inunari-wanko at 2005-10-29 14:11
kimiさん
ハルくんは上手にすべれるんですか。やっぱり男の子だぁ。
珠里は気が強いかなって思うところがある反面、意外なところでビビリなところもあります。夫が新聞や段ボールを束ねたりしてるのも怖いみたいなんです。変でしょ。
Commented by inunari-wanko at 2005-10-29 14:14
プルーママさん
プルーちゃん、活動的!
4回くらいすると飽きてすぐに次行こうと・・・
かわいいですね。ボール遊びの合間に、ちょこっとちがうことでもしてみよっかなーって感じ?
後ろ向いたまま滑り落ちてくプルーちゃんも見てみたいなぁ。
Commented by いずみん at 2005-10-29 17:06 x
うちは逆で女の子のユイの方が滑り台もとっとと降りていきますねえ~。アキラはちょっとした段差でさえ、助走つけないと怖がって立ちすくんでしまうんです。・・・で、このオフ会って場所どこですか~? 環境良さそうですよう~。行ってみた~い!!
Commented by 犬子 at 2005-10-29 21:24 x
いずみんさん
ここは小松ICのちょっと先のハイウェイオアシスってPAがあるでしょ、そこに隣接しているちょっとした広場みたいなとこです。高速にのらなくても、一般道からでも入れますよ。
温泉もあるので、オフ会のあと入って帰りました。お風呂からのながめはよかったですヨン♪
Commented by sonoratte at 2005-10-29 23:26
ぷぷぷ!アレックス君楽しそうです。珠里ちゃんは、真剣に抵抗してますね。
犬に滑り台させたことなかったので、今度試してみようかな。どんな反応するのか楽しみです。
このタイプの滑り台って、結構スピードが出るのではなかったでしょうか。私はちょっと怖いかな。
Commented by いずみん at 2005-10-31 20:13 x
犬子さん、情報ありがとうございます! 早速次の休みの日に行ってみますです~!! 犬連れて! 行ったらまた報告しますねぇ~!!
Commented by 犬子 at 2005-10-31 21:37 x
ソノラさん
ノッテちゃんもぜひ、滑り台すべってみて~。で、どんな反応をするかご報告を。
アレックス、最初はローラーがくるくるまわって、足を動かしても前に進まないので、ちょっとあたふたしてました。でもすぐに楽しそうに?すべってました。わんこと滑り台って意外とあうかも。


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック