キャベツの成長 Ⅱ


     昨年、野菜の高騰を悲観した私が、万難をはいして植えたキャベツが ・・・・

         結局、虫に喰われて成長がストップしたよーです(悲)


e0002466_13423335.jpg


             高原野菜は 私には育てるのは無理なよ~です。

                  次は ネギ に挑戦します!



            人気ブログランキングへ   ←・→   にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

[PR]
Commented by レオのかあさん at 2012-01-19 01:51 x
ブロッコリーは、けっこう収穫できますよー(^-^)v
Commented by いぬなり at 2012-01-19 12:32 x
レオのかあさん☆
ブロッコリーですか?苗は小さいブロッコリーみたいなのとか?
ミニトマトもほうれん草も枯らした私・・・。
とにかくなんか一つは成功させたいものです!
Commented by レオのかあさん at 2012-01-25 01:16 x
苗は、ただの葉っぱみたいなのだったような…(^^;
Commented by いぬなり at 2012-01-25 17:12 x
レオのかあさん☆
はっぱの中からかたまりができてくるんでしょか。
なんでも愛情こめて接しないとだめでしょうね(*^_^*)
by inunari-wanko | 2012-01-15 12:39 | 私の事 | Comments(4)

スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記