貸切ドッグラン

昨日久々にドッグランに行きました。いつものように貸切状態。
アレ珠里ものびのびと走っていました。
                    エックス攻撃
e0002466_15344452.jpg

                アレックスを追いかける珠里
e0002466_15342891.jpg

           疾走するアレックス(トンネルはくぐることができない・・・)
e0002466_15352627.jpg

                  ジャンプした瞬間(珠里)
e0002466_15355941.jpg

                塀の向こうが気になるアレックス
         (塀の向こうにはわんわん村のわんちゃんがいっぱいいます)
e0002466_15405052.jpg

                 ふぅ走りつかれちゃった~(珠里)
e0002466_1542819.jpg

久々のドッグラン、アレ珠里は十分堪能したようでした。
[PR]
by inunari-wanko | 2005-11-06 15:44 | アレ珠里 | Comments(18)
Commented by いずみん at 2005-11-06 19:00 x
今日は天気が不安定で、でもいい時間に遊べたようですね~!! うらやましーっ! うちは最近ドッグラン行ってません。明日くらいにでも行こうかな~。明日は代休なのでーす♪ のびのび走ってるアレくん珠里ちゃん、楽しそうですね~。
Commented by ゆきき at 2005-11-06 19:21 x
爆走するアレックス君&珠里ちゃんを見ていると爽快な気持ちになります。
「エックス攻撃」にはバカ受けしました。超懐かしいんですけど。
Commented by ヒペリカム at 2005-11-06 23:30 x
二人とも楽しそうですねぇ。
たくさん走って、気持ちよさそう。最後の珠里ちゃんの
顔がとっても満足気で、可愛いです。
Commented by inunari-wanko at 2005-11-07 14:55
いずみんさん
行ったのは土曜日ですよん。昨日は雨でどこにもいかず・・・。
しかしここはいついっても貸し切り状態ですね。まぁ私たちみたいに午前中早い時間に行く人は少ないのかも。
全力で走り回れたので、アレ珠里も満足したようです。
Commented by inunari-wanko at 2005-11-07 15:00
ゆききさん
いつもは木を見つけてはがじがじやってるのですが、今回はよく走ってました。いつもながら走りの早さには驚きます。これで賢かったらアジでもしてたんですがね・・。
「エックス攻撃」ってでるあたり、年がばればれ~かな。(笑)
Commented by inunari-wanko at 2005-11-07 15:11
ヒペリカムさん
この日は暖かくて絶好のドッグラン日和でした。でももう11月だというのに、まだ蚊が飛んでました。(夫はほっぺたさされてました)
普段全力疾走できないストレスが、少しは発散できたかなって思います。
Commented by Tanuko at 2005-11-07 15:55 x
 二頭とも楽しそう! 市内にこんなドッグランがあるのですね。わが市よりずっと進んでいます。ここがあることを知っていたら、一昨年犬連れで松山に行った時寄ったのに(><)
Commented by inunari-wanko at 2005-11-07 20:33
Tanukoさん
えぇ~?松山にいらしたことあるんですか?もっと早くにお知り合いになってたらなぁ。また松山に来られる機会がありましたら、どうです?一緒にドッグランなんぞ・・・。
(さつきちゃんとアレックスのバトルが見られるかも)
Commented by いずみん at 2005-11-07 21:11 x
今日うちも行ってきましたよ~!! ユイが外の犬に反応して柵を壊しかけてました(T_T) でも、いい天気だったし、楽しかったですぅ。
Commented by inunari-wanko at 2005-11-07 21:53
いずみんさん
今日はいい天気でちょっと暑くなかったですか?
アレックスも柵のむこうのわんこが気になるみたいで、柵の間からのぞいてました。平日だし、いずみんさんも貸切だったでしょ。
Commented by prue51 at 2005-11-07 23:55
「エックス攻撃」私も爆笑でした。あれって「アタック№ワン」辺りでしたっけ?それにしても見事に決まってますね。天気にもめぐまれて楽しいひと時だったようでアレ君も珠里ちゃんもごきげんな顔してますね。
Commented by やっちぶう at 2005-11-08 12:32 x
どれも、秋晴れの気温まで伝わってくる様な写真ですねー。アレックス君も珠里ちゃんもお天気で気持ち良かったんでしょうね、宙に浮いちゃうくらい元気に走ってますもんね。かわいいっ。
Commented by inunari-wanko at 2005-11-08 21:19
プルーママさん
いっぱい写真撮った中の1枚で、すぐに「これはエックス攻撃だ~」と思いました。単純+古っ。
プルーちゃんみたいに、ボールを投げたらくわえてもどってくるかなって思ったのですが、ボールにはまるで興味なし。夫がひとりむなしく投げては自分でとりにいってました。(T-T)
Commented by inunari-wanko at 2005-11-08 21:24
やっちぶうさん
こんなに暖かくて地球は大丈夫かぁ?っていうくらい11月にしては暖かい日が続いています。外で遊ばせるには丁度いいんですけどね。
珠里は飛ぶように走るって感じで、すごく早いです。ちっちゃいけどパワーありますよ。
Commented by sonoratte at 2005-11-09 08:59
アレックス君、珠里ちゃんの楽しそうですね。
躍動感あふれる写真、素敵です。しかも、下は芝生なんですね。これはワンコは大喜びでしょう、いいな〜。
「エックス攻撃」私も大受けしました。懐かしいです、てか、あの頃の記憶力ってすごい . . .。
Commented by ポセイドン at 2005-11-09 10:17 x
エックス攻撃・・・。受けます!子供の頃、習字教室から急いで帰って見ていた懐かしい思い出が・・・。
アレ珠里ちゃん、楽しそうですね~。本当に跳ぶように走ってるのがよく分かります。こういう姿を見れるのも、2匹飼っている良いところですよね。良いなぁ~。
Commented by inunari-wanko at 2005-11-09 15:55
ソノラさん
下が芝生だと、どろどろにならないからいいですね。ここには小さな東屋があって、走りつかれたらそこにきて、水をがぶがぶ飲んでました。
ソノラさんもエックス攻撃がわかる世代ですか。もし今見たら、「そんなことありえんやろ」って、ツッコミどころいっぱいでしょうね。
Commented by inunari-wanko at 2005-11-09 16:02
ポセイドンさん
アレックスが走ると珠里が追いかける、珠里が走るとアレックスが追いかけるって感じで、2匹ともよく走りました。2匹だとこっちが遊んでやらなくても、勝手に2匹で遊んでくれるので楽ですよ~。
ちなみに・・・テレビに影響されてバレー部にはいった友達いましたけど、私は剣道部でした。(^^


スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記


by inunari-wanko

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アレックス
珠里
アレ珠里
仲良し
私の事
携帯写真
朝マック
温泉天国
小坊主巡礼
食べログ
街角スウィーツ
ゴルフ部
登山部
ネタ切れ
その他
未分類

ブログパーツ

最新のコメント

何を祝うの?
by ちょっとお立ち寄り at 08:00
通りすがりの貴殿へ ご..
by inunari-wanko at 19:30
静岡じゃなく和歌山じゃな..
by 通りすがり at 08:30
キャサリン様☆彡 ..
by inunari-wanko at 18:39
VWニュービートル(赤)..
by キャサリン at 23:02
キャサリン様もVWですか..
by inunari-wanko at 17:15
おっ!!! 同じV..
by キャサリン at 10:15
スーパーサイ人様☆彡 ..
by inunari-wanko at 21:11
ご無沙汰しております。 ..
by スーパーサイヤ人 at 00:02
キャサリン様☆ モ..
by inunari-wanko at 14:17

ブログジャンル

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

豆狸通信
ノッテの抽斗
with ゆう
LIFE

検索

外部リンク

最新のトラックバック