人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

若い女子に撫でられて



若い女子に撫でられて_e0002466_18452786.jpg


       散歩の途中、よく女子の小学生や中学生に囲まれています。

                   

Commented by スーパーサイヤ人 at 2012-06-05 21:04 x
アレックス君モテモテなんですね。
それだけアレックス君が可愛いからですよ♪

うちのベジータは子供にモテないんですよ。
ベジータが歩いていても子供達は触ろうとしません。
ベジータの顔が怖い雰囲気を出しているのでしょうか?
Commented by いぬなり at 2012-06-06 13:13 x
スーパーサイヤ人さま
↑この光景、結構あるんですよ(*^。^*)
女子がよってくるというか、アレックスが寄っていくというか・・・。女の子ちゃん大好きアレックスなんですワ。

べジータくん、顔が怖いんじゃなくてちょっと大きいからじゃないかな?(アレックスは5.6キロ)子供目線だと中型犬くらいに見えるのかもしれませんよ。
by inunari-wanko | 2012-06-05 22:44 | アレックス | Comments(2)