いぬなりワンコ日記

親愛なる熊本の兄へ


        Dear 兄(熊本在住)へ

        今日は、父親のお見舞いに姪っ子二人を連れて宇和島へ

e0002466_20115697.jpg


        病院の食事はやはり味気ないだろうと思って、泊りの姉にもと

        ちらし寿司を作って持参しました。。。。(チョット自己アピール)

e0002466_20321195.jpg


e0002466_20322192.jpg


        父は術後の経過は良いのですが、ちょっと右手に痺れが残っていたり

        なんといってもベッドの上で身動きの取れない不自由な態勢に苦労

        していましたが、そこはやはり本職である大阪の姉の看護もあって

e0002466_20323441.jpg


        しっかり大声で話をして、今日は私のお寿司も良く食べていました。

        でもベッドから起き上がる時は、首にギブスをはめてリハビリの先生に

        素直に(!?)指導を受けていました。

e0002466_20324866.jpg


        弟のNも仕事の途中に、木村正月堂の苺大福のおやつを持って来

        たり、堀江のKおばちゃんも来てくれたり、今日は大勢の見舞いで

e0002466_2033135.jpg


        思いもかけず、お父さんも喜んでいてくれたと思います。

e0002466_20331348.jpg


        今日中に大阪に帰るT姉を、きさい屋広場に連れて行ったりして、

e0002466_20332940.jpg


        松山発最終便の伊丹行きへ間に合うように、私が連れて帰りました。

e0002466_20335198.jpg


e0002466_2034486.jpg


        熊本の兄貴も、もうすぐ息子の入学を控えてなにかと忙しい時期かと

        思いますので、できる限りおとうの様子を見に帰またり報告しますネ

                        
                                      M義姉にもよろしく


                    
人気ブログランキングへ


                       
[PR]
by inunari-wanko | 2013-03-26 20:11 | 私の事 | Comments(0)
<< また、待ちぼうけ・・・ マイペース・アレックス >>