人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

今日から後半戦始まりました。




      GW・お盆休み、と長期休暇が終わればあとはお正月休みまで

      一年の後半戦が始まりますネ、今日から日曜出勤 頑張りマス。



今日から後半戦始まりました。_e0002466_11202612.jpg




      先の健康診断で、ちょっと気になる診断 が出たので今度の休みに

      再検査に行こうと思います。 

      それに、このお盆休みもちょくちょく体調に変化が生じて、大好きな068.gif

      美味しく飲めなかったりしました。

      いよいよ、とうとう、ついに ◯◯期障害かな? と思ったりしました。

      先日は遠近両用眼鏡を新調したバカリです。 

      自分の年齢に正面から向き合う年頃ですネ (Tohohoho・・・)





                    

                     人気ブログランキングへ      




 
by inunari-wanko | 2013-08-18 12:19 | 朝マック | Comments(0)