いぬなりワンコ日記

安心した後の馬鹿食い!



e0002466_1210240.jpg


         検査結果が問題なし!と聞いて、2日間の絶食(!?)に

         私の胃袋が塊のある食事を欲しています!!



         そこで、2周年記念で半額セールをしている台湾中華料理店へ

         次から次にお料理のお皿が空になっていきました・・・・


e0002466_1210128.jpg



                  

                      人気ブログランキングへ
[PR]
by inunari-wanko | 2013-08-28 12:10 | 私の事 | Comments(2)
Commented by レオのかあさん at 2013-08-29 00:39 x
2Lは、ほんときついですよねー(;_;)

寝てたならよかった♪
私は、寝たことないので、まさに七転八倒です(ToT)
アレくんも、一安心ですね♪
Commented by いぬなり at 2013-08-29 14:10 x
レオママ様★
前日コップ一杯の下剤はポカリスエットみたいな味でよかったのですが、2Lのヤツは薄い塩水みたいでマズかったです。

『気分が落ち着く注射』=鎮静剤だったのかな?
カメラ入れられたのも気が付かないくらい寝てましたよ~。
<< 使用前・使用後 検査行ってきま~す >>