人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

アレ君とプチ旅行


アレ君とプチ旅行_e0002466_2053434.jpg


        今日のお休みは、アレックスと小さな秋を探しに南予方面へ


アレ君とプチ旅行_e0002466_2054719.jpg


        内子の八日市護国町並みの一番奥には、寝たままの観音様が・・・


アレ君とプチ旅行_e0002466_206019.jpg


        大洲の白亜のお城も綺麗でした。




  
                  アレ??? 


                  小さな秋は・・・???


         南予方面はまだまだ日中も暑くて、秋はまだ遠いのでしょうか~




アレ君とプチ旅行_e0002466_2011551.png

Commented by キャサリン at 2013-09-12 09:10 x
城マニアとして(そんなにマニアでもないが)

城のあるとこには行ってみたくなり、ムズムズしてきます。

詳しく教えてください。

どこらへんにあるの



お礼に

アレ君のお尻の毛をカットしに行きますから(笑)
Commented by いぬなり at 2013-09-12 12:54 x
キャサリン様★

愛媛県大洲市にある大洲城でーす。
2004年に復元されて比較的新しいので、白壁などはあまりよごれてなくてきれいですよ。
高知城とかとくらべると、ちょっとこじんまりとした感じです。

さぁ、教えましたのでアレくんのカットお願いしまーす。!(^^)!
by inunari-wanko | 2013-09-11 20:04 | 仲良し | Comments(2)