いぬなりワンコ日記

気持ちをスカッとさせたい時は・・・




            久しぶりにボールを叩きにやって来ました、ドライビングレンジ


         ばったりお会いした元四国チャンピオンのM氏にレッスンを受けることに・・・



e0002466_2011194.jpg



            なんだか、今日はしっかりボールが当たったよーな気がします。



e0002466_20111478.jpg

          ↑ ベストショット・・・!? スウィングが早すぎてカメラが追いつきません


                今夜はスカッと気持ち良い汗をかきました。。。。




                    

                      人気ブログランキングへ
[PR]
by inunari-wanko | 2013-10-29 20:20 | 私の事 | Comments(2)
Commented by キャサリン at 2013-10-29 22:53 x
カッチョいいやんか。

男前じゃなくて


【女前】

です。


次回は

クラブを振り切ったベストショットを期待してますね。
Commented by inunari-wanko at 2013-10-30 20:24
キャサリン様☆

まだまだですわ・・・・。

10回に1回は空振りしてます。 ( *´艸`)

しかも、まっすぐ飛ばないし・・・・

コースに出られるのはいつになるやら。
<< 私の新作 超満員のドッグラン >>