人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いぬなりワンコ日記

陽だまりで

陽だまりの中の珠里のセクシー後姿。女らしいゆるやかなカーブを描いています。
陽だまりで_e0002466_2119773.jpg

手をなめてる顔は猫のようです。
陽だまりで_e0002466_21203683.jpg

写真撮ってたのきづいた?
陽だまりで_e0002466_2122315.jpg

珠里も日のあたるところが好きだったのね・・・。
Commented by ヒペリカム at 2005-12-09 01:33 x
ほんと、珠里ちゃん、猫ちゃんみたいですね。
日向ぼっこは気持ちいいよねぇ。
CAPは、あんまりしませんが、チャラはよく日向ぼっこしてます。
Commented by やっちぶう at 2005-12-09 12:00 x
まどろみ珠里ちゃんが振り向いた姿も、「お〜い、かあさん、めしはまだか〜?」のアレックス君も、かわいい〜っ。
Commented by Tanuko at 2005-12-09 17:03 x
二枚目の横顔、本当に猫みたい。相変わらず、お尻のふわふわ毛がかわいいです。
Commented by いずみん at 2005-12-09 17:41 x
かわいいです、珠里ちゃん♪ 陽だまりのなか、幸せな風景ですね~。うちの犬はちゃっかり、ヒーター前を陣取っていますが~。土日、べったりします。「犬のえいが」見て泣いちゃいました。犬との思い出をいっぱい作って、大切に過ごしたいですね。
Commented by inunari-wanko at 2005-12-10 11:30
ヒペリカムさん
日向ぼっこ、気持ちいいいみたいですね。
でも顔を直射日光に向けているので、まぶしくないかと思うのですが・・・。
日に当って、体がほんわか暖かくなってて、さわると気持ちいいです。
Commented by inunari-wanko at 2005-12-10 11:37
やっちぶうさん
いつもなら写真撮ってると、こちらに向かってくるのですが、この時は気持ちよかったのでしょう、ちらっと振り返ってまた寝てました。
珠里はちょっと幼顔でかわいいでしょ。(自分でいうな?)
Commented by inunari-wanko at 2005-12-10 11:40
Tanukoさん
顔もですが、仕草も猫のようなところが多々ありますね。
毛は冬に向けて、ますますふわふわになってきてるようです。胸元より尻毛のほうが立派になってます。
Commented by inunari-wanko at 2005-12-10 11:44
いずみんさん
うちも夜はヒーターの前に陣取ってます。ぬくもりすぎてはぁはぁいったりして。適当に暖まるっちゅーことは考えんのかい・・・。
「犬のえいが」って、前TVでやってた?オムニバスになってるやつ?
それだったら私も泣きましたよ。
Commented by prue51 at 2005-12-11 11:47
お鼻のちょっと長めの猫ちゃんですね?表情が猫しています。
そしてなんとも美しいラインでしょうか?色っぽくて良いですね~。
私にもその線が欲しい・・・・。
Commented by inunari-wanko at 2005-12-11 20:59
プルーママさん
オスメス両方飼っているせいか、ちがいがよくわかります。
女の子はやっぱりおとなしくて、やさしくやわらかい感じがします。アレックスだとあのラインはでないでしょうね。
Commented by fuufu at 2005-12-11 22:45 x
こんばんは!

珠里ちゃん、ほんとうにかわいいですね~!
おしりちゃんを向けた写真もなんとも言えません。
女の子らしいラインがなんとも愛しい(笑)

これじゃぁギュッと抱きしめてあげたくなっちゃうでしょうね。
ちなみに、うちにはギュっと抱きしめる対象が旦那しかいません・・。
う~ん・・・・。
Commented by inunari-wanko at 2005-12-12 15:06
fuufuさん
我が家の娘ですからね、かわいいです。(自分でいうな)
夫なんかいっつも「珠里はかわいいな~」なんて言ってメロメロ状態です。

私、いつもギュッと抱きしめてますヨ。
うちはギュッと抱きしめる対象がわんこなので・・・。(´д`)
by inunari-wanko | 2005-12-08 21:29 | 珠里 | Comments(12)