スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

ちょっと早いけど今年一年を振り返ってみました~




            今年の春、四国高松で開催される大会ではビッグなドッグショー


e0002466_20322874.jpg


            ここで一遍に6匹(アレックス含む)のスキッパーキーとご対面

            東京から出陳する為にいらしたkimiさん

                  広島から さつきママさん も応援にいらっしゃったんです!


e0002466_2032445.jpg



            私も四国でこれだけの数のシッパに会うのは生涯最初で最後!?


e0002466_2032562.jpg



            ショーに出る子は皆、躾が行き届いています、恥ずかしやアレ君


e0002466_20331068.jpg



            そして、この日父:アレックスと息子:ハル君が

                          10年ぶりに対面したのでした~  感激!!




e0002466_2033249.jpg




人気ブログランキングへ
[PR]
by inunari-wanko | 2013-11-08 20:42 | 私の事 | Comments(2)
Commented by レオのかあさん at 2013-11-09 01:23 x
レオも仲間に入れてほしかったなー♪
それにしても、アレくんとハルくんきれいなシッパーキですよねー、ホレボレ(^з^)-☆
Commented by inunari-wanko at 2013-11-09 12:53
レオママ様★

レオくんもいて、シッパがワラワラいる・・・・見たかったですね
(ToT)/~~~

アレックスの立ち姿はかっこいいと、ドッグショーのベテランのハルくんママにほめられたんですよ。!(^^)!


中身はアホやけど(笑)