12回目の誕生日②



         夜はもちろんバースデーパーティーです!


e0002466_20242119.jpg



         なにやらもう既に気になっています・・・

         ママが12のローソクを探してきました。



e0002466_20243285.jpg

        ママ、12年間いろいろ あ・り・が・と・う



        お行儀はまぁまぁできていました・・・

e0002466_20244480.jpg




       12回目の誕生日を皆様に報告出来て嬉しい私デス!

e0002466_20245629.jpg

[PR]
Commented by レオのかあさん at 2013-11-28 03:38 x
アレックスくん、12才おめでとう♪
ちゃんと、ローソクまでたててもらって、素敵なお誕生会ですね(*^^*)
アレクンは、幸せだねー♪ヽ(´▽`)/
元気で長生きしてねー♪
Commented by いぬなり at 2013-11-28 12:39 x
レオママ様★

ありがとうございます(^○^)
ローソクの火、怖がるかと思いましたがそうでもなかったです。
さすがに吹き消すことはできませんけど(^^ゞ

3のローソクも買えるように、この一年元気でいてほしいと思ってます。
by inunari-wanko | 2013-11-27 20:27 | アレックス | Comments(2)

スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記