シッパシルエット



e0002466_412949.jpg

             ↑ 12歳のシルエット ↑

e0002466_414333.jpg




       ↓ この頃から比べると随分大人になりました・・・

e0002466_475471.jpg



       ↓ 我が家に来た頃はこんなに小さかったのに・・・

e0002466_48116.jpg




      アレックスを通して、いろいろな人生の出会いがありました。

      私も少しづつ勉強させて貰って大人になりました。




             
     
      でも、何より ↓ この彼の表情に何度も心癒されてきたでしょうか

      
      きっとこれからも、私も励ましてくれると思います。

e0002466_4365312.jpg



      
      そして、彼の誕生日にはいつも皆さんに感謝の気持ちで一杯です。

       これからも末永く当ブログ共々宜しくお願いします。


                    

              

             四国地方 ブログランキングへ
                       
[PR]
Commented by キャサリン at 2013-11-28 06:40 x
今回は


『12歳おめでとう~~』


と、ポチッとしましたよ。

まだまだこれからも癒され続けてくださいね。
Commented by いぬなり at 2013-11-28 12:43 x
キャサリン様★

きゃぁぁぁ ありがとうございます。

一緒にいるだけで癒されます。
いつまでも一緒にいられることを願ってます。(^_^)/
by inunari-wanko | 2013-11-28 06:01 | アレックス | Comments(2)

スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記