私のアノ部分お見せします・・・



    今年を振り返ると、春には父の入院と手術がありました。


    風邪さえひかない丈夫な父が、病院にお世話になったのは 


 
    私はおろか家族の皆がビックリ、心配しました。


    今はまた元気に復活! 趣味のクロッケーを母と一緒に


    楽しんでいます!!

   


                         ↓ 入院中の父
e0002466_20162724.jpg





    実は、今年は私も健康診断で ”再検査要” が出てしまったのです。


    そこで、人生初めて内視鏡カメラを飲んだのでした。


    検査結果は、異常なし! 綺麗な大腸です、と褒めて貰いました。





          その証拠写真を、今日初公開します!!


e0002466_20163767.jpg




          私の大切な部分のスッピン写真でぇ~す!




e0002466_20225691.jpg

[PR]
Commented by キャサリン at 2013-11-29 22:13 x
モザイク無し画像を見て

【ムラムラ】

して


さらに

『これにはモザイクしてくれ~~』

と言いながらポチッとしました。
Commented by inunari-wanko at 2013-11-30 20:59
キャサリン様☆

なんか・・・・見せてはいけないものを見せてしまったのか・・・。(;´∀`)

体の中はこうなってるんですね~。



by inunari-wanko | 2013-11-29 20:15 | 私の事 | Comments(2)

スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記