シュリ 見つかりました!



e0002466_2021790.jpg




       私とは別居していたシュリは、飼い主のアクシデントで一時期

       リードを放たれた後、居合わせた善良な一般の方に保護されていました。



       その後、飼い主がアクシデントから復帰する間もなく更に

       善良な里親が現れて、今はその方の家族の一員になっていました。




       もっと早く飼い主のアクシデントに私が気がつぃていれば、保護

       出来たのですが、今市内で元気に暮らしている話を聞けば、私に

       とっては最良であったと思います。



        
       同じ市内にいれば、またどこかのDRか街角の散歩でバッタリ出会い

       があるかもしれません。そんな事を夢見みながら私も明日から

       元気を取り戻せそうです。



       アレックスと二人きりになった時も、一日たりとも忘れた事が無かった

       シュリちゃんが、ふと自分の手の届く処にありながら再会出来なかった

       事は痛恨の極みですが、それも私たちの運命だったのですネ



       このブログをご覧になった皆様には本当にご心配をおかけしました。

       シュリは元気でした!



       未練がましく云わせて頂けるなら、松山市内で黒狸犬をお見かけに

       なった時はご一報下されば幸せデス。

       特にFaceBookにて迷子のお知らせをシェアして頂いた大勢の方々の

       ご支援には感謝の言葉もございません。有難うございました。





e0002466_20211873.jpg





e0002466_2002121.jpg


[PR]
Commented by レオかあさん at 2014-01-17 00:43 x
シュリちゃん見つかって、ほんとに良かったですね!!
思っていれば、また、きっと出会えますよ♪
私も、遠く離れた福岡に居るのに、思い続けたらアレックス くんに会えたものー(*^^*)
Commented by いぬなり at 2014-01-17 12:12 x
レオママ様★
無事でよかったです。(*^^)v
今までは離れていても居場所がわかっていたのでいつでも会えると思っていたのが、どこに行ったやらもわからなくなってしまって、毎日泣いてました。(;_;)

いつか会えると信じてシュリのことずっと思い続けます。
by inunari-wanko | 2014-01-15 20:44 | アレ珠里 | Comments(2)

スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記