胴長シュリ


人気ブログランキングへ


e0002466_1858579.jpg



     どーも、アレックスと比べてもシュリは胴長の様です。

     今日から ”胴長おばさん” と呼ぶことにします。




e0002466_18593357.jpg

[PR]
Commented by スーパーサイヤ人 at 2014-02-22 14:54 x
アレックス君もシュリちゃんもお元気そうですね。
シュリちゃんは胴長なんですか。

我が子ベジータも胴長なんですよ。
どうやらシュリちゃんに似たみたいですね(´∀`)
Commented by いぬなり at 2014-02-22 22:41 x
スーパーサイヤ人様☆彡

シュリは胴長の上に、太ももあたりの毛がフサフサで余計足が短く見えます。 
アレックスの方が全然スタイルはいいですね。

ベジータくんって胴長?
いやいや逞しくてかっこいい体型してると思いますが。!(^^)!

変なとこ(胴長)遺伝しちゃってごめんなさ~い(;´∀`)
by inunari-wanko | 2014-02-21 19:57 | 珠里 | Comments(2)

スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記