春の陽気で(!?)いえいえもう初夏のランでした。


人気ブログランキングへ


e0002466_19162265.jpg


        今日のランの人出(≒犬出)は、今までで最高のよーです。

        ポカポカ と云うよりも ジワジワ ってゆー陽気でした。


e0002466_19163562.jpg


e0002466_19164623.jpg


        二股のリードだと、どーしても力の差が出てシュリがアレックス

        に引っ張られてしまいます。  階段でもそのようですワ


e0002466_1917136.jpg

e0002466_19171374.jpg

e0002466_19172239.jpg

        
        でも、ランでの人気はシュリちゃんの一人勝ち!


e0002466_19174499.jpg


        もー既に川に入って子供たちは水遊びをしていました。

e0002466_19175329.jpg


        ランの温度も上がっていました、もうフリースは暑い!かな

e0002466_1918385.jpg


        ランにある桜の蕾がもうピンク色の花びらの芽が出てきました。



e0002466_19183634.jpg

[PR]
Commented by えみりん at 2014-03-23 22:00 x
石手川のドッグランは相変わらず人気ですね!!

最近、暑くなったり、寒くなったりで体調管理が大変ですが、がんばりましょー!
いくら暑くても、私的には、川遊びは寒いなぁー"(-""-)"
Commented by inunari-wanko at 2014-03-24 12:11
えみりんちゃん★
暖かくなったから人も増えてきた感じ。

川はムリムリ、水冷たそうだもんね。
by inunari-wanko | 2014-03-23 20:14 | アレ珠里 | Comments(2)