スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

今日も本場を求めたが・・・


人気ブログランキングへ


e0002466_19542674.jpg



        今日も今治までB級グルメの本物を求めてやって来ました。

        前回の”白楽天”の焼豚玉子飯があまりにも衝撃的だったんです。


        やって来たのは、新装開店の中華料理店 『 白龍 』さんです。


e0002466_206844.jpg



        ラーメン丼ぶりで登場したのは、なかなかのボリューミー!

        生玉子3個も喰いしん坊のハートをくすぐります。

        タレが独特! ”コッテリ”甘みではなく”アッサリ”醤油味~かな...


        ここは賛否が分かれる印象でした・・・(あくまでも個人比!)




                   

                     人気ブログランキングへ
[PR]
by inunari-wanko | 2014-03-26 20:53 | 私の事 | Comments(4)
Commented by キャサリン at 2014-03-26 21:40 x
いつもの事だけど


『なぜキャサリンを誘わん(怒)』
Commented by えみりん at 2014-03-26 22:43 x
まさかの、これ一人で食べちゃった系ですか!?
Commented by いぬなり at 2014-03-27 22:14 x
キャサリン様☆彡

あぁぁぁ~ そうでした~ とぅんまてぇ~ん(´゚д゚`)

キャサリン様ならこれ二杯くらいいきますか?
Commented by いぬなり at 2014-03-27 22:16 x
えみりんちゃん★

はい、食べちゃった系です。(^^♪

たまご3個は多いか。