スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

最後の真央


人気ブログランキングへ


e0002466_20434715.jpg



      とうとう世界選手権で真央ちゃんはSP最高得点をGetしましたねぇ~

          私としても ”リベンジ of ソチ ”を期待していましたが、

          やはりその通りの素晴らしい演技でした!!016.gif067.gif


      それにしても、今まで決して有り得なかった気持ち悪いくらいの真央アゲ

                 一体なんなんでしょうか!?

      海の向こうの国では既に嫉妬に狂った報道がされている様子ですが

      引退しようと残ろうと(私は絶対引退!)真央は日本の武士道をもった

      真の大和撫子チャンピオンですネ

                  
      明日の真央のフリーが私にとって最後の最期のパフォーマンスです!



e0002466_20423545.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2014-03-28 20:54 | 私の事 | Comments(2)
Commented by えみりん at 2014-03-28 21:45 x
真央ちゃん、最高の演技でした(*´Д`)
トリプルアクセルも無事きれいに成功してよかったと思います♪
羽生結弦くんも金メダルをとってくれたので真央ちゃんにもとって欲しいです!
男女どちらともの表彰台の一番高いところが日本人になりますよーに!!
Commented by いぬなり at 2014-03-28 22:47 x
ソチのリベンジをはたしたね。
点数は80点でてもおかしくないと思うよ。
お隣の誰かさんに遠慮してるのかな?
偽女王じゃなく本物の女王の演技はほんと感動するね。

おっと、語りだしたら止まらなくなるのでやめとくわ。

明日のフリーも神演技が観られるといいね。