スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

最後の真央 Ⅱ


人気ブログランキングへ


e0002466_21171868.jpg

           TVの前で真央ちゃんのパフォーマンスに釘づけの私

e0002466_21172877.jpg


e0002466_21173855.jpg

              その私をジーッと見守るアレックス ↑

e0002466_21175473.jpg


e0002466_2118452.jpg

                 シュリもTVより私に釘づけ ↑

e0002466_21181363.jpg

                 世界選手権、優勝おめでとう~


e0002466_21182667.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2014-03-29 21:19 | 私の事 | Comments(4)
Commented by えみりん at 2014-03-29 23:45 x
真央ちゃん本当におめでとう!!
どっちもトリプルアクセル成功したので!!
むっちゃ感動してました!!!
Commented by いちごママ at 2014-03-30 08:01 x
おはようございます♪
私も、真央ちゃんを応援していました、本当によかったですね。今後はどうするのか気になるところですが、いいタイミングで引退させてあげたいような・・・いろいろな雑音が聞こえてきていますね。(;一_一)
Commented by いぬなり at 2014-03-30 08:36 x
えみりんちゃん★
優勝してよかったけど、点数が・・・・。
あれ、もっと出てたよ。トリプルアクセルも回転不足とられたし(他も)
真央ちゃんには厳しい採点だったけど、優勝とにかくおめでとう!だね。
Commented by いぬなり at 2014-03-30 08:39 x
いちごママ様☆彡
おはようございます。
ほんとによかったですね。優勝は優勝ってことで。!(^^)!
私的には真央ちゃんは今季で引退してほしいです。
もうISU,日本スケ連、マスコミのいじめから解放させてあげたいです。
いい演技しても点数おさえられ、悲しい顔する真央ちゃんももう見たくないし…。

とにかく真央ちゃん、優勝おめでとう!お疲れ様でした!  
と言いたいです。