いぬなりワンコ日記

お花見に出掛けてみたものの・・・その1


人気ブログランキングへ


       開花宣言したかと思ったら、

           アッという間に満開を迎えた伊予の桜たち

                4日の節句休みに御花見に出掛けてはみたのもも・・・

e0002466_20153346.jpg

e0002466_20155032.jpg

e0002466_2016088.jpg


       姪っ子達と一緒に、キャラおにぎりや美味しい玉子焼きを作ります。


e0002466_20161571.jpg

e0002466_20162372.jpg

e0002466_20165280.jpg


        さぁ、出来上がり! 私の実家(鬼北町)へいざ出発で~す!



                    

                     人気ブログランキングへ
[PR]
by inunari-wanko | 2014-04-04 20:12 | 私の事 | Comments(2)
Commented by えみりん at 2014-04-05 10:49 x
お弁当、むっちゃおいしくできてよかったーww
すべてのおかずが好評でとっても嬉しかったです(笑)
Commented by いぬなり at 2014-04-05 22:26 x
えみりんちゃん★

玉子焼きGOODでした!
唐揚はばぁちゃんに負けたかな?(´・ω・`)
<< お花見に出掛けてみたものの・・... エマ ちゃんがやって来た! >>