スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

お花見に出掛けてみたものの・・・その4


人気ブログランキングへ



e0002466_20464286.jpg

e0002466_20413984.jpg


          自分達で作ったお花見弁当でお腹を満たした私達は、

          四国でも私の実家のここでしか観れないモノの見学に!


e0002466_2047125.jpg


          それは・・・ 新幹線ぇ~ん!

e0002466_20471134.jpg


          どーですか!? この前面の精悍且つ美しいフォルム!


e0002466_20422641.jpg


          後ろに回ればいつもの予土線のいつもの1両編成~

e0002466_20423887.jpg


          宇和島発の時は新幹線の顔が前になりますが、

             宇和島へ帰る時は、新幹線は後ろ向きなんです!

e0002466_2042526.jpg



          私はこの列車をみると  この人を思いだします!

e0002466_2057752.jpg


          吉本新喜劇のいじられキャラ 伊賀健二 さんです。




                   

                    人気ブログランキングへ
[PR]
by inunari-wanko | 2014-04-05 05:41 | 私の事 | Comments(2)
Commented by キャサリン at 2014-04-05 14:30 x
いいな、いいな、いいな~~。

実家の近くで見られて。

ちなみに

【毎日新幹線見たい病】

にかかってます。

いぬなり先生、この病気はどうすれば治りますか?
Commented by いぬなり at 2014-04-05 22:28 x
キャサリン様☆彡
私の実家の近くに移住してきたら治りますよ。( *´艸`)

まぁちっちゃくてかわいい新幹線ですね。
近永駅で折り返し宇和島に行きましたが、ほぼ満員状態でしたよ。