いぬなりワンコ日記

ちょっと悲しい出来事


人気ブログランキングへ



e0002466_21273991.jpg



             昨夜、私にはとても悲しい出来事があって

             思わず涙をこぼしてしました。



                    すると、どうでしょう~

                    アレックスは私の膝近くに寄り添いながら

                    私を見上げ心配顔な表情をしています。



         ペットは間違いなく家族であり獣なんかではありません!

         こんな優しく素晴らしい頭脳をもった息子がいるでしょうか!

         その事をなかなか理解できない大人が今も存在します。



                   その事がちょっと悲しかったんです・・・・


              
                      

                      人気ブログランキングへ

                 
[PR]
by inunari-wanko | 2014-04-09 21:27 | アレ珠里 | Comments(6)
Commented by スーパーサイヤ人 at 2014-04-09 23:02 x
そのお考えに私も同感です。
確かにペットは獣なんかではないと思います。
ですから我が家では、体中まっ黒な毛をした子供と同居している
と人には言ってます。
だから外飼いをしている人の気持ちが私には理解できません。
1分・・・いや、1秒たりとも離れていたくありません。
Commented by キャサリン at 2014-04-10 00:02 x
うちにも

黒い娘、白い娘、牛柄の娘、ネズミみたいな娘が居ます。

みんなそれぞれ個性のある楽しい家族です。
(散歩には行けないけど)

ワンコもニャンコも獣じゃないですよ。

家族の一員ですから。
Commented by いぬなり at 2014-04-10 16:18 x
スーパーサイヤ人様★
わんこ好きもいれば、わんこ嫌いの人もいる・・・
わかってはいますが、心無い言葉をかけられるとちょっとヘコみました。(;_;)

>1分・・・いや、1秒たりとも離れていたくありません。
私も同じです。
こんなかわいい子たち、ずーっとずーっと一緒にいたいです!
Commented by いぬなり at 2014-04-10 16:20 x
キャサリン様★
色とりどりの娘さんたちで楽しそう(^○^)

アレシュリは獣じゃないです、家族です、息子娘です!

最近、もしかしてアレシュリは私がお腹を痛めて産んだ子ではないかという錯覚をしています。

おいおい
Commented by えみりん at 2014-04-10 22:19 x
アレシュリは完ぺきな家族でーす!!w
長生きしてねー!!
Commented by いぬなり at 2014-04-11 18:20 x
えみりんちゃん★
だよねーだよねー。

えみりんちゃんの弟と妹でもあるよ。(年くってるけどね)
<< 新しいTOMODACHI お気に入りの場所に来たものの・・・ >>