いぬなりワンコ日記

My Birthday ぇ~


人気ブログランキングへ


e0002466_200528.jpg



                  今日は私の◯◯回目の誕生日です!

            日本の各地からバースデープレゼントが届けられています・・・




e0002466_2015360.jpg

[PR]
by inunari-wanko | 2014-07-14 20:00 | 私の事 | Comments(4)
Commented by キャサリン at 2014-07-14 22:28 x
happy 婆~~すで~~\^o^/


いくつになったのか不明ですが

また一つ、年金が貰える歳に近付きましたね(笑)


また来年のこの日まで頑張ってブログを続けてくださいね。
Commented by いぬなり at 2014-07-15 21:04 x
キャサリン様☆彡

ありがとーーーございまーーーっす!

いい年になりました。 熟熟女って感じっすね。

ブログ続けますので、みてくださいませ~。



Commented by レオのかあさん at 2014-07-16 02:55 x
Happy birthday ρ( ^o^)b_♪♪
人生なんてあっという間…81才の母の口癖です^^;
おたがい、やりたいこと、一杯やって思い残すことがないようにしたいですねー(^-^)v
Commented by いぬなり at 2014-07-16 11:17 x
レオママ様☆彡

ありがとうございます。

お母様の口癖、深いです・・・。 最近特に一年一年が早くすぎているように感じます。

アレシュリと楽しい人生を送っていきたいですね!
<< タイミング 掴めそうデス! 今日もランは暑かった! >>