スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

蜜柑・ミカン・みかん


人気ブログランキングへ



        ハリウッド版ゴジラを観ようと、映画館に行ったら 3Dは吹き替え版

        しか上映が無いらしい・・・ なんで? 3Dは字幕も飛び出すから??


e0002466_1839947.jpg



 
           ”洋画は原語” 主義(!?) の私にとっては、ちょっと不本意~

            観ずに帰宅したら、実家からハウスミカンが届いていました~

          


e0002466_1839227.jpg


                 僕たちにもお裾分けあるかなぁ~!?



                   

                   人気ブログランキングへ
[PR]
by inunari-wanko | 2014-07-26 20:40 | 私の事 | Comments(2)
Commented by TAMO at 2014-07-31 09:40 x
はじめまして・・・かな?大阪のシッパ飼いです。
大阪では3D字幕上映のある映画館あります。
映画館によって違うようです。
以前パイカリ3Dで見ましたが字幕は飛び出てきませんでした(笑)
Commented by inunari-wanko at 2014-07-31 12:29
TAMO様★

ようこそいらっしゃいました。ありがとうございます。

よく考えたら字幕まで飛び出さなくてもですよね。(^^ゞ
こちら(松山)は田舎なので、なかなか願ったりかなったりのものがなくて・・・。

でも絶対観にいきまーす。

またいらしてください。