スキッパーキー犬アレックス&シュリと飼主のワンコ日記

by inunari-wanko

午前中のドッグラン


人気ブログランキングへ



            今日の日曜もドッグランに連れてきて貰った二人

e0002466_13311285.jpg


            ランの傍の石手川の川底に降りてみました。          

e0002466_13312334.jpg


            連日の暑さで、水が干上がっていました。



e0002466_13313352.jpg


e0002466_13314484.jpg



            ランでは最初、二人っきりで周囲をグルグル回っていましたが、




e0002466_1332368.jpg

e0002466_13321448.jpg

e0002466_1332234.jpg



            しばらくすると、続々とお友達がやって来ました。

            やっぱり夏場のドッグランは、午前中に限りますネ!




 
                 

                    人気ブログランキングへ




e0002466_2083794.gif

[PR]
by inunari-wanko | 2014-07-27 20:30 | アレ珠里 | Comments(2)
Commented by スーパーサイヤ人 at 2014-07-27 16:55 x
こんにちは、アレックス君とシュリちゃんお元気そうで何よりです。
ご自宅の近くにドッグランがあるのは羨ましいです。
こちらは近くにドッグランが無いんですよ(´д`)

ベジータも12月で7歳になり、そろそろシニア犬の仲間入りかなぁ・・・なんて思っています。
今のところ元気の塊のような子なので、ご飯は従来の物を食べさせています。
ご飯はシニア用に変えたほうが良いのか思案中です。

アレ君とシュリちゃんはシニア用のご飯を食べているのですか?
食べているのなら何歳ころから食べ始めたのか参考までにお教え下さい。
Commented by いぬなり at 2014-07-27 20:49 x
スーパーサイヤ人様☆彡

ドッグラン、近くにあってしかも無料なので助かってます。
ランといってもあまり走り回ったりはしませんけどね。(´・ω・`)
年かな・・・?

アレシュリはシニア用のフードにしています。
シニア用にしたのは10歳超えたくらいだったと思います。

いきつけのフード屋さんによると、成分はほとんど同じでシニア用はカロリーが少な目ということでした。
なので、あまりこだわらなくてもいいかも?ですね。

急にフードを変えて喰い付きが悪くなってもいけないので、少しずつ移行していってもいいかなと思います。